アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです。
私は学校でいじめに合っています。
学校に登校したら一人に殴られます。
その子は「ドカーン!ww」とか言いながら
子宮あたり(?)をなぐってきます。
生理の時でもです。
私は「痛い!やめて!」
と言います。
でもそんなの聞いてくれるはずもありません。
二発目三発目と殴られます。
なのにたまに優しくなって鬼ごっこしよ!
などと言ってきます。
私はもちろん嫌です。
でも断ったらまた殴られそうなので
うん。わかった。
と答えます。
何人かを誘ってやるのですが、まずは全員で私を集中攻撃です。
それにタッチの仕方が異常に強く痛いです。
やめて!
そう言うんですが、お前鬼やで?w
はよやって!おもんないって。
そう言われます。
タッチと言うよりも強い力で押してきます。
私は体育は何かと得意で走りは早い方です。
なので死ぬ気で逃げます。
すると走り方キモい
鬼ごっこで本気で走んの?爆笑
そして地獄の休み時間が終わりました。
終わって授業です。
いじめられているので授業だけが学校で楽しい時間です。
でも授業はすぐに終わり給食です。
私はほとんど残します。
じゃないと何食べてんねん笑
うちらが食べる奴無くなんねんけど。
などと言われます。
そして給食が終われば地獄の休み時間。
さっきと同じようなことが起きます。
先生は私が相談していないし当然気づいてくれません。
相談しようとしたらまた暴力。
親にも言おうとしたけど、転校もできないし、
言っても迷惑をかけるだけだと思います。
家に帰ったらすごく疲れてます。
いじめっ子達は私の家を知っています。
どうしてかと言うと前下校中にいじめっ子達がついてきて家を知られたんです。
なので家まで来て暴力暴言。

例えばクラスメイトがガラスを割ったとします。
先生は、誰が割った?
早く出てきなさい。
そう言います。
するといじめっ子たちは「せんせーい私誰がやったか知ってます!」
先生「誰?」
いじめっ子たち「〇〇(私の名前)が割ってた!」
いじめっ子たち「私も見た!」
先生「あとで教室に残っといて。話するよ。」
私は怖くて何も言えません。
毎日のようにそれが続きます。
土、日もです。
本当に毎日死にたいと思っています。
死にたいです。
どうしたらいいんですか?
私はもう辛くて毎日泣いてます。
どうしたらいいですか?
やっぱり死んだほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆は死にたいと思ったことありますか?

      補足日時:2016/08/27 16:16
  • この世にいるだけでいじめられて。
    辛くて。
    死にたくて。
    もう死ぬしかないんじゃないかって思います。
    ヒートアップしてからはもうつらすぎて。
    クラスだけではなく学年が敵になった。
    他学年に友達がいてもいじめは変わらない。
    それに私には他学年にすら友達はいない。
    他の学校に転校してもいじめられるんじゃないかな?って。
    転校したところで変わらないんじゃないかって。
    怖い

      補足日時:2016/08/27 16:19

A 回答 (16件中1~10件)

つらかったね。


学校に行くのを、やめましょう。
今は行かなくていいです。
迷惑じゃないから、ご両親に、今まであったこと、全部言いましょう。
恥ずかしくも、怖くもないんですよ。
先生に言うのも怖くないですよ。
学校に行っている時に、監視されていて、言うタイミングがなければ、
学校を休んで、みんなが授業をしている時に、職員室に行きましょう。
朝、教室ではなく、まっすぐ、保健室に行ってもいいです。
とにかく、いじめる子たちに会わなくてもいいです。
とりあえず、ご両親に話してください。
絶対、味方になってくれるから、話しましょう。
話してごらん。
ちょっと楽になるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽になりますかね…

お礼日時:2016/08/27 15:55

No.14、15です


あなたは暴力をふるわれて苦しんでいるのでしょう?
なら相手に自分がどんなことをやってるか分からせてやればいいんですよ
「お前は私にこんな苦しみを与えているんだ」と
自分がされて嫌なことはするな
今時、幼稚園でだって教えられますよ
人の気持ちを分からせてやりなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/29 18:39

No.14です


世の中にはこういう娘もいるんですよ(笑)
ちょっと見習ってはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/29 12:35

虐められる度に死んでたら私なんか1000回以上死んでますよ


虐められなくなる方法は簡単ですよ
徹底的に相手をボコボコに痛めつければいいんです
泣いて吐きながら謝っても「無言で笑顔で痛めつける」ぐらいするんです
私はそうやって中学時代を過ごしました

とりあえず私のちょっとしたエピソードを1つ

ある日私は授業の体育でダンスの練習をしてました
するといつも通りいつものメンバーのリーダー格の奴が私にちょっかいをかけてきました
私はいつも通り我慢してました
で、つい私の中にあるレッドゾーンが爆発しました
私はそいつに歩み寄りました
相手は竹刀を持っていてそれで私の後頭部をぶっ叩いてきました
しかし私はがたいがよく、化物みたいにタフだったのでビクともせず、相手の竹刀をぶん取りました
私は竹刀を投げ捨て、其奴に歩み寄り顔面を掴みました
私は真顔、無言で顔面を掴みながら「死にたいのか」と言うような雰囲気で威圧しました
すると相手は私にほとんどちょっかいをかけなくなりました
ちょっかいをかけてきたときは教卓とかをぶん投げて追っ払ってました(笑)
卒業の時のHRでは私は微笑みながらこう言いました
「お前らの顔は一生忘れねぇからな」
教室中が冷たくなりました(笑)
こうすれば「彼奴やべぇ」ってことになり、虐めなんか無くなりますよ

ちなみに高校に入学した時、私の知り合いはいませんでしたが、皆ヘコヘコしてました
多分、顔が怖いのとがたいが良かったからですかね(笑)
ちなみに目を合わせただけで皆目をそらしてました
一応私は文科系の部活に入ってましたが柔道部と勘違いされたり、ラグビー部に勧誘されました(汗)

まぁ、威圧感のある人間になれば喧嘩は売られませんよ
体を鍛えるだけでもいいですよ
私は172cm79kgで真顔で無口の色白の人間ですが道行く人にすら警戒されます
殺し屋みたいな目つきというのもあるからかな?(ゴルゴ13みたいな目です)

武術の1つや2つ身につけておくのもいいですよ
笑って人をぶっとばせる人間になれば怖いもの無しですよ
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暴力されて私は悩んでます。
なのに同じことをいじめっ子たちにしていいんでしょうか??
それは結局やってること同じなんじゃないでしょうか??

お礼日時:2016/08/29 12:34

どうぞ!!(^^)


辛い時など、いつでも相談して下さい!!

今となれば、質問者様には味方が居ます!負けないでね(⌒▽⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、投稿しました。
見ていただけますか??

お礼日時:2016/08/28 11:11

私が親なら学校に殴り込みに行きますよ!!



世の中、いじめ等が沢山ある気がします。教師も昔と違い、生徒に厳しく言えない状況もあると思いますが、そうなれば親が行くしかないですよ。
私も中学時代いじめを受けましたが何とか3年間耐えました。今は一児の父なので、仮に息子が質問者様の立場になったら、ブチ切れます。

そのいじめっこのクソ共の為に転校、不登校になるのは教育を受ける場がもったいない
感じもしますが、不登校で先生や親に示すことも手なのかもしれませんね。

質問者様は1人ではなく味方は沢山います。私もその1人です。その事はお忘れなく!!!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´Д⊂グスン
いじめは良くないけど
どうしてもなくならないですもんね。
なにかあったらまたここに相談しに来てもいいですか??

お礼日時:2016/08/28 11:03

No9です。


そうですね。
今後の事を考えたら、転校が理想です。
不登校は、後が大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/28 08:27

子どもを助けるのが親の役目であり義務です。


心配させたくないとか遠慮や気遣いは不要です。
相談もせずもしあなたが死んだりしたら親は後悔の念で苦しみますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですかね…

お礼日時:2016/08/27 21:35

ここまできたら不登校か、転校。


でも、転校した方が、いいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり不登校はよくないですね。。。

お礼日時:2016/08/27 21:34

逃げればいいと思いますね。


暴力は命に関わることなので逃げましょう。不登校でも。転校でも。
あとここの人たちはあなたの味方なので、何かあったらまたここに相談しに来てくださいね。

あと死ぬのは絶対なしですよ。死んだら「こいつよえー」とか言われちゃいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が死んでも誰も何も言わないと思います…

お礼日時:2016/08/27 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!