dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高橋祐太って何で捕まったの
今頃だけど

質問者からの補足コメント

  • 死亡:辻本貴美さん(48)


    重傷:男性(20)


    逮捕:高橋祐太(26)


    ・呼気から基準値以上のアルコールが検出
    ・井出明夫副署長は「追跡は適正な職務執行と考えるが、詳細は調査中」

      補足日時:2016/08/27 21:06

A 回答 (3件)

>ニュースみてんのお前ら凡人



自己解決して良かったね
    • good
    • 1

>高橋祐太って何で捕まったの



 いや~
「高畑佑太」の間違いだと思ったら
<高橋佑太>も逮捕されていた(笑)

http://trend-news-sokuhou.com/2811.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニュースみてんのお前ら凡人

お礼日時:2016/08/27 21:04

牛乳こぼしちゃって。



こぼしちゃいけないところに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死亡:辻本貴美さん(48)


重傷:男性(20)


逮捕:高橋祐太(26)


・呼気から基準値以上のアルコールが検出
・井出明夫副署長は「追跡は適正な職務執行と考えるが、詳細は調査中」

お礼日時:2016/08/27 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!