電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は神に最も近い真の超エリート中学生です。

池田大作というガマガエル爺がいますね
しかしながら、わたしから言わせてもらうと彼は真っ赤な偽物であり、それを名乗る資格すらありません。あのクズ共を見ていると本当に不愉快ですね。なぜならわたしより秀逸な人間はいないからです。

その根拠としてわたしは常に全国模試ではトップをキープしており、日本国内で最も優秀な初等教育を受けている学生を相手にしてもわたしには到底勝てないだろうし、わたしは常に偏差値80前後をキープしております。
また、わたしは全国から応募可能なコンクールでも常に賞を独占しており、文化面においても言っても今世紀最大のエリートと言っても過言ではありません。
やはりわたしはほかの自称エリートよりもはるかに優れていると思いませんか?

そうか学会なんてカルトだし全員ブタ箱行きでおk

A 回答 (18件中1~10件)

最近、質問が次々と削除されているね。

俺が次々と通報しているからかな?。
    • good
    • 0

いろんな意味で飽きないねエリートさん



1つ。
エリートは自分でエリートって言わないよ?笑
    • good
    • 0

うるさいんですけど。

    • good
    • 0

お前もしかしてライカか?

    • good
    • 2

暑くなるとおかしいの出てきます。

脳が湯だっているのかな?
    • good
    • 0

しかし君は世間の人から注目浴びたいんだね〜。

    • good
    • 0

世界一の天才は、言う事もう違う、普通の天才では、理解できん。

    • good
    • 0

本当のエリートの意味しってます?



勉強できて、偏差値が高くて、優秀な賞を取ることだけじゃないんですよ?

人の心をどれだけ動かすことができるか、どれだけ人に感動をあたえられるのか、どれだけ自分の周りの人や世界のために貢献できたかどうかですよ?

それに本当のエリートは、自分のことをエリートと言わないし、人をガマガエル爺とか 言ってけなしませんよ。
    • good
    • 0

学会員です。



どうか、宗教洗脳行為が、殺人罪に匹敵する罪となるよう法改正して全員をブタバコに入れる方法を考えてください。

でも、それだけではダメですよ。
私たちにとって、ブタバコに入るということは、正しいことをしているという勲章なのですから。

この世から【洗脳】という恐ろしい行為を無くしてください。
それを考え、実行された時に、あなたのことを世界中が認めてくれると思います。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0

何で創価学会なの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!