電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は神に最も近い真の超エリート中学生です。

池田大作というガマガエル爺がいますね
しかしながら、わたしから言わせてもらうと彼は真っ赤な偽物であり、それを名乗る資格すらありません。あのクズ共を見ていると本当に不愉快ですね。なぜならわたしより秀逸な人間はいないからです。

その根拠としてわたしは常に全国模試ではトップをキープしており、日本国内で最も優秀な初等教育を受けている学生を相手にしてもわたしには到底勝てないだろうし、わたしは常に偏差値80前後をキープしております。
また、わたしは全国から応募可能なコンクールでも常に賞を独占しており、文化面においても言っても今世紀最大のエリートと言っても過言ではありません。
やはりわたしはほかの自称エリートよりもはるかに優れていると思いませんか?

そうか学会なんてカルトだし全員ブタ箱行きでおk

A 回答 (18件中11~18件)

確か相撲取りの方ですよね?

    • good
    • 0

今世紀最大のエリートと言っても過言ではありません。

=
と言うことは相手が言っているわけではなく自分が思っている=自称ですね♪自称神薄っぺらい身分ですね♪
    • good
    • 0

またバカがおるわマジでウザい

    • good
    • 0

テストの点数だけでエリートかどうかは分かりません



真のエリートは
生徒会長をするように先生がお願いしに来るようなひと
地域のボランティア活動を率先しておこなうひと
謙虚で礼儀正しいひと
両親、親戚を大切にして感謝の気持ちを忘れないひと

そういうひとのことを言うのだよ
    • good
    • 2

現実逃避はわかったのでそろそろ本気出さないと


夏休み終わっちゃうよ
    • good
    • 3

あなたは、恐らくですが、中学生ではありませんね。

そして多分、女性でしょう。間違っていたらすみません。
    • good
    • 0

むなしくない


リヤ充しなよ
    • good
    • 0

なにを言っているのかサッパリわからん?


君の優秀な頭にはついていけん!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!