アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7のパソコンですが不具合のためクリーンインストールしました
そしたらaeroが使えなくなりドライバを更新すると使えると書いてありますが、どこのサイトからドライバをダウンロードするのでしょうか?
なにかとaeroじゃないと不便なのでどなたか助けてください よろしくお願いします

A 回答 (2件)

大手メーカー製パソコンの場合、マニュアルに従ってWindows7を再インストールした場合はそのような現象は発生しません。

自作パソコンの場合、ビデオカードの添付ディスクやボードメーカー等のWebサイトから入手したディスプレイドライバをインストールします。

その他の場合、パソコンの機種名や仕様、具体的に何をしたのか(大手メーカー製パソコンを本来の方法で再インストールせず、市販品のWindows7をインストールした、等)が不明だと、アドバイスのしようがありません。
パソコンの機種名(自作機の場合は使用パーツ)や具体的な作業内容などを、もっと詳細に書いてください。
    • 0

Aeroってテーマを選んで下さい。

ベーシックテーマでもAero SnapとAero Shake以外は使えます。

Aero Glassについては、対応ドライバを入れる必用があります。
ドライバについては、PCメーカーからダウンロードしてください。
グラボの提供メーカーから入れることも出来ますけども(PCメーカーから入れるのが無難)
    • 0