プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国 朴槿恵大頭領は親日で財産没収

A 回答 (3件)

日本語が不自由なのか?

    • good
    • 0

え、知っているんですか?


朴大統領の家政婦ですか?
まさか家政婦の三田さん?
それとも日テレの回し者?
    • good
    • 0

質問は何ですか。


私は、幼稚園児や底辺高校の生徒のように単語だけで会話をする異能は持っていません。

私は一部の隣国に良い感情を持っていませんが、それらを叩くことで愛国者を気取るような下衆なマネはしたくありません。

そんな者の同類とも思われたくもありません。
そのような行為は「彼ら」と同じレベルに堕ちる事だと思っています。
「韓国 朴槿恵大頭領は親日で財産没収」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!