dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音をいろんな国の言葉に訳してください。
発音はカタカナで書いてもらえれば嬉しいです。
・イタリア語
・フランス語
・ロシア語
・ポルトガル語
・ドイツ語

訳した語のあとに国名を書いてください。

A 回答 (5件)

son ソン


ポルトガル語&フランス語

suono スオーノ
イタリア語

klang クラング
ドイツ語

ロシアはわかりません。すいません
    • good
    • 0

son ソン


ポルトガル語
    • good
    • 0

son ソン


フランス語

klang クラング
ドイツ語
    • good
    • 1

suono スオーノ


イタリア語です
    • good
    • 0

Google翻訳で調べると良いですよ、長文は微妙ですが、単語であれば各国の言葉に正確に翻訳してくれます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!