プロが教えるわが家の防犯対策術!

“天使”を各国の言葉でなんと言うか教えてください。
カタカナでお願いします。
ネットで検索したのですが、読み方がわからず困っています。
お願いします。

韓国
フランス
ドイツ
中国
ポルトガル

A 回答 (3件)

ドイツ語 Engel エンゲル


フランス語 ange アンジュ
イタリア語 angelo アンジェロ(男) angela アンジェラ(女)
ラテン語 Angelis アンジェリス(男)Angelica アンジェリカ(女) 
中国語 天使 ティエンシー
    • good
    • 4

韓国語→チョンサ


フランス語→アンジュ(ange)
ドイツ語→エンゲル(Engel)
ポルトガル語→アンジョ(anjo)

ごめんなさい、中国語はわかりません・・・
    • good
    • 1

スペイン語では「アンヘル」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!