プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株式会社モイストという、うるおいの里を初回だけ頼み紙にも一切定期購入四回と書いておらず自動的に送ってこられ、被害にあった。合われてる方は、沢山おり私は、わからず3960円振り込みました。おまけに、アレルギーが全身に出て解約を言ったらできたのですが飲みかけですが、返金してもらえるでしょうか?内容が重複して申し訳ありません。同じ被害にあった方はいないですか⁉

A 回答 (2件)

新聞に?



2013年の景品表示法是正勧告ではなくて?

最近のニュースは知らないので、貼ってください。

以前使用した際は使って何ともなかったのでは?

何らかのかぶれなどできた際は使用を止めれば良いのです。

返金に応じるかどうかはモイスト次第ですが、まず病院で診断書をいただいてください。

で、原因がモイストの商品だということも科学的見地で因果関係を調査してください。

診断書も含めて実費が掛かります。

もちろん売ってるにもお金次第ですので、そんだけ掛けても訴えたいならどうぞ。

なお、定期便の解約は電話で受け付けています。
    • good
    • 2

定期便の注文が「配送料無料」で、おそらくこれで注文したのではないでしょうか?



おそらくあなたの認識不足なだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新聞にも被害が掲載されていたようです。

お礼日時:2016/08/28 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!