dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
先月初めにセレマの積み立ての途中解約を直接担当者と会い手続きしました。その際解約手数料を差し引いた金額を45日以内に指定の銀行に振り込まれると言われたのですが一月以上経過したのですがまだ振り込まれてません。もしかして45日以内ではなく45日後ですかそれともそれ以降?確か契約書にも45日以内と表記されていた様な気がします。回答お願いします。

A 回答 (2件)

 契約書にも45日以内で超えているならば、セレマ裁判で負けてますね・・・・この問題が尾を引いているのかな・・・・解約殺到で資金がショートの可能性が・・・


http://www.corporate-legal.jp/houmu_news572/
    • good
    • 2

何故担当者に聞かないの?



なんか事情があるのかもしれんし、そんなことは他の誰かじゃわからんでしょう(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!