アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人2年目です。
最近Webに興味があり、専門学校の通おうかと思います。もちろん通うなら、働きながらです。
そこで学んだことを生かして、転職したいと思います。
仮に転職をしないで、現状のままの方がいいなら、趣味に活かしたいと思います。
今の職は、つまらない、人間関係もあまり良くない。

オススメの専門学校ありましたら、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 埼玉県住みです。

      補足日時:2016/08/28 23:34

A 回答 (3件)

どんな仕事もつまらないと思えばつまらないと思います


自分から楽しまなくっちゃ
    • good
    • 0

初めまして。


Web関連に従事する者ですが、ウェブ関連でしたら独学でも簡単に学習する事が出来ます。HTML5,CSS3,Javascript,PHPなどの言語が一通り出来るようになり、LPIジャパンさんのHTML5認定プロフェッショナル試験レベル1くらい取得されればそれなりの実力がつきます。

専門学校よりもLinkdInなどで月額900円でWebやLinuxに関してオンラインで学べたりしますので、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

エリアも分からないですし、おすすめは特に無いですが、


取り敢えずメジャーなところ行けば?ということで。
http://www.hal.ac.jp/tokyo/for/university.html

ま、こういうのは成功例しか載せないから、
鵜呑みにしちゃダメですけどね。

ちなみに、ウェブ業界に行ったところで仕事の面白さや人間関係は全く保証できません。
あなたと同じような気持ちでウェブ業界を辞めてく人も沢山見てきましたから(苦笑)。
結局のところ、向き不向きと運です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!