アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。
洗面台の蓋が上がらない状態です。
洗面台の下をのぞくと、ワイヤーがぶら~んと
外れていました。
業者を呼ばないと無理ですか?

「洗面台の蓋が上がらない」の質問画像

A 回答 (3件)

直せます。

シンクの面はツルツルしていると思うので、そこに吸盤(ダイソーにあります)を取り付けて引き上げればよい。あとは、どうやって、この栓(ふた?と称する)が開閉(上下)するのかに関心を持てば仕組みがわかります。この写真では暗すぎてわかりません。戸建ての方で業者をよんだら、出張費を入れて1万円近くはボッタくられます。部品交換されるだろうね。なお、賃貸物件なら管理会社に連絡したほうが面倒なくていい。修理代も請求されません。ワイヤーが切れたと思う。
    • good
    • 4

洗面台に蓋ですか?


珍しい洗面台ですが・・・
( ・◇・)?
    • good
    • 1

洗面台?蓋??


ワイヤー??????????
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!