プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けて?です。助けて?です助けて?です。お願いします。いじめされてます。どうすればいいのでしょう

A 回答 (5件)

市役所だのに行けばそういうことを相談する電話コーナーの電話番号がポスターに書いてあるのをたまに見かけますね


三回も助けを求めるくらいならそういう番号に電話してみればいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ー11さんありがとうございます。勉強になりました。市役所いってみます。

お礼日時:2016/08/31 07:59

あれ、あなた小学校5年生じゃなかったの?



自分一人で市役所に相談に行けるんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はしょう5じゃないよ。

お礼日時:2016/08/31 10:26

いつ?


どこで?
ダレに?
どの様に?
いじめられてる回数は?
ダレが知ってるの?

学校で?
家で?
クラブで?

等を 分かりやすく 書いた方が イイですよ。
    • good
    • 0

誰かを救いたいのですか?それともあなたが救われたいのですか。


詳しく書いてくださると助かります。
    • good
    • 0

頭?大丈夫?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!