プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強アプリついてお聞きします。
高校3年生です。
高校の総復習になりそうなお勧めアプリはありますか?
教科は何でもいいです!
大学受験にも役立つような方法も含みます。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すいません。何でもいいと書きましたが、英、国、数が主にです。

      補足日時:2016/08/31 22:22

A 回答 (1件)

アプリよりも、教科書読んでノートに書いたり


声に出して読んだほうが頭に入りますよ?

私も一度、資格の勉強をアプリでやってみた事ありますけど
結局、受験は筆記ですのでつづりとか漢字が分からなくなりました。
まぁ途中でアプリをアンストして参考書見てたんで受かりはしましたけど。

特に、英語の単語、国語の漢字、数学の公式は
手で書いたほうが絶対良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/02 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!