10秒目をつむったら…

犬が皮膚アレルギーでアポキルを1日一回飲んでいます。
先週まで1日2回でしたが、昨日から一回に減量になりました。
先生には朝昼夜のどこかで一回と決めたらその時に毎回あげてください、朝にあげたり昼にあげたりバラバラはやめてくださいと言われてます 。
昨日から朝にあげてるんですが、食事と一緒にと書いてあることに気がつき、うちの犬は朝ごはんあげても食べなくて、夜ご飯しか食べません。だからつぎからずっと夜にあげようかな、、と思ったのですが。
質問ですが、朝にあげてたが夜に変えるのって別に大丈夫ですよね??これからはずっと夜にあげるし、、、。
病院に聞くのが一番というのはわかるのですが、、、。

A 回答 (1件)

1度だけの変更なら、問題御座いません。


獣医師は、24時間の薬効バランスを問題にして
いますので、後は、決まった時間に投薬するので
あれば、1回だけなら、何ら問題は有りません。

ワンちゃん、お大事に。
早く、全快すると いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
あれから夜に変更しました!
アレルギー良くなることを 願います。

お礼日時:2016/09/04 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!