アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。
最近友達関係で悩みがあります。
お昼ご飯は友達と毎日食べるのですが
食べた後は皆、別の友達の所に行ってしまいます。
そのほかに私は友達が居なくて
いつも1人です。
どうするべきですか?
ツラいです。
また、なぜ友達はご飯を食べ終わったら他の子のところに行ってしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

部活も一緒だと尚キツイですね。


心当たりは?
会話が弾まないから、つまらないとか?
私は学生時代、数人の人と御飯食べていましたが、元々タイプが違うのか?途中で会話が噛み合わなくて、つまらないから、御飯だけは一緒に居たけど、他は離れました。

そしたら、そのグループにボロクソ言われて以来、ハブにされました。
まあ、他のクラスメートは遠巻きに見ているしかないです。

おとなしい子達が慰めてくれて、それ以来、その子達と過ごしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
心当たりはあまりありません。
だから他のグループに入り込むのも勇気がいります。

お礼日時:2016/09/02 05:59

その友達とは、部活は違うのですか??


その友達に理由を聞いてみましたか?
改善されるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活は同じです。
理由は聞いてないです
すごく聞きづらくて…>_<

お礼日時:2016/09/01 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!