アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、バイク50ccの駐禁を切られそうなところを動かしたら動かしている最中に駐車禁止の紙を貼られました。
その時、体に触れられて不快に思ったのですが被害届けを出したいと思うんですが可能ですかね?

A 回答 (7件)

状況がわからないけど…


ダメ元で移動させようと抵抗したんでしょ?

あなたが触れられたと思うなら、相手も同じ。
駐禁での検挙の最中でしょ?

「こーむしっこーぼーがい」
で逮捕、前科がつくよ。
警官かミドリムシか知らないけど、相手のほうがはるかに不快に思ってる。
言わないだけ。
    • good
    • 0

可能か どうか警察に聞けば 門前払いにならない事 祈ります

    • good
    • 0

受理だけですけどね。

もしかしたら、門前払いか。あなたが触ったという見方もできますので。バイクですから交通事故となりますかな。
    • good
    • 0

出せばいいじゃないですか。


触れたので不快でした!って警察に被害届をw

なんだったらその警察官に不快なので被害届ださせてくださいっていえば
丁寧に警察署まで案内してくれたのでは?w

出して何がしたいのか全然わからないけどww
    • good
    • 0

ご自由に。



それで違反が無くなったり、相手が罰を受けたりすることは無いですが、人生経験としては良いかもしれません。

駐車違反の取り締まりは、シールやわっかを就けるのは最後の作業であり、写真を撮られたり、チョークで線を引かれたり、証拠を取られている筈です。

なので、駐車違反は無くなりません。
    • good
    • 0

被害の中身はなんですか? どう書きますか?

    • good
    • 0

被害届を出すのは、あなたの自由です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!