dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、手首が痛いです。
私、中2のバレー部なんですけど、スパイクを打つ時やオーバーをする時とても痛くなります。
部活内だけでなく、勉強しているときなどの日常生活でも良く痛くなります。

何かこの病名(?)がわかる方いませんか?

A 回答 (3件)

>>私スタメンなんでできるだけ早めに治したいんですけど…


 常識的に考えて、早く治したいのならこんな素人の集まる所で質問するよりプロがいる病院へ行くべきだと思うのですが・・・?
    • good
    • 0

こんばんは



筋を痛めて居るか
腱鞘炎のような物かもしれないです
    • good
    • 0

部活に伴う打撲でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…
ありがとうございます!!

ちなみに、病院とかって行ったほうが良いんですか?
今月は部活の大会が結構あって、自慢みたいになっちゃいますが、私スタメンなんでできるだけ早めに治したいんですけど…

お礼日時:2016/09/02 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!