プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excel2016で整列表示ができません。上下にしても左右にしても片側ずつしか表示できません。
LAVIEが原因かwindows10が原因か分りませんがとても不便してます。
どなたか解決をご存知でしたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    解決しました。windows10 のタブレットを外すと表示できました。
    お騒がせしました。

      補足日時:2016/09/06 17:26

A 回答 (2件)

念の為確認ですが、本当にウィンドウが複数あるんですよね。

「ウィンドウの切り替え」で複数のウィンドウが表示されますよね。もし複数なければ「新しいウィンドウを開く」を実行して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウインドウが1つでは整列時の大きさになりません。一つ一つは半分になっていてそれぞれのあるべき場所に半分ずつ表示されています。
新しいウインドウを開くと1/3になります。

お礼日時:2016/09/04 22:04

ウィンドウは整列されるけど、「上下に並べて表示」では右半分が、「左右に並べて表示」ならば下半分が表示されないと言う事でしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!