アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか友達がうざいです
私はクラスでイツメン5人です(私含めて)

そのイツメン4人をA、B、C、Dとします

A→うざいって人

でその人はLINEの一言に

Bかわいい
Cすき
Dおもしろい
ついでにひな…←私の名前

とか書いてて正直嫌です
ついでとかなんだよって感じ

それでその子とのLINEで私が
「(´>∀<`)ゝ))エヘヘ」って送ったら
「エヘヘじゃない」
ってきて
「すみません」っていうスタンプ送ったら
「うざいスタンプありがとう」
ってきました。
別にそのスタンプうざくないと思うんですけど…w
それで私が「いえいえw」って送ったら
「うん。反応もうざい」ってきました

ちょっとふざけていえいえwって送ったのにまじレスしてきてうざいです

冗談通じねぇのかよ

しかも私そいつに対して何もしてないです
なんなんあいつ

反応もうざいってやつにまだ返信してないんですけどなんて返せばいいですかね??

A 回答 (2件)

おバカさんは放っておく。

    • good
    • 2

スクショしてタイムラインにばらしちゃえ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!