プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏でも暑い 冬は寒い こういう部屋を 快適に過ごす方法。

質問者からの補足コメント

  • エアコンは導入しています。

      補足日時:2016/09/04 22:29

A 回答 (5件)

心頭滅却すれば火もまた涼し。

つまり気持ち次第。


このカテゴリに書いてるくらいだからエアコン導入すればいいじゃん。
当然初期費用、維持費かかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちの面もあるのかな ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 18:51

夏はハッカ油を垂らした風呂に入って涼む


冬はサイズが大きい室内着を複数重ね着する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2016/09/06 18:52

No.1です


補足>エアコンは導入しています。
エアコン導入してるのに不満ってこと?

ちゃんと書かないと話は伝わらないだろ?何で後出しなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 18:52

なんだ


質問文>夏でも暑い 冬は寒い
普通じゃん。なんだ回答者をからかってるのか
    • good
    • 0

心頭を滅却する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!