dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガーディニングで自然石を沢山使いたいと考えています。
しかし、自然石は高価なので沢山は買えません。
そこで考えたんですがコンクリートで自然石ぽく造れたらいいなって思いました。
いいアイディアがありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

自然石とはちょっと違いますが、最近、コンクリートに型押しして 石畳のようにするのが流行ってます。


知り合いの外構屋でもやっており結構好評のようです。
あいにく、私の知り合いはホームページ持って居りませんので、下記参照ください。

参考URL:http://www.brawnybrownie.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

c_techさん回答ありがとうございました。
URA大変参考になりました。
ちょっと驚いているくらいです。
色々なやり方があるんですね。
施工も難しいという程でもなさそうなので・・・頑張れば出来そうです。

お礼日時:2004/07/27 09:05

#1です。

追加です。
知り合いがやってたのはペーパーコンクリート・スタンプコンクリートというんですが、紹介ページがありました。

参考URL:http://www.hachiya.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!