アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇州は自然に囲われていますが、沢山の店やカフェ、図書館などもあります。

これを英文にしたいのですが、自然があるだけではなく、店やカフェもありますよ!!!自然だけじゃないよ!っていうニュアンスにするには、どのような英文にすれば良いですか??

A 回答 (10件)

○○ is surrounded by nature.



But not only nature, there are a lot of stores and Coffee Shops.

over
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 19:51

日本列島は海に囲まれていますが、沢山の店やカフェ、図書館などもあります。



海の上に沢山の店やカフェ、図書館があっても、誰も行けないから、陸に建てるんですよ。

ニュアンスになりません。

自然の中に図書館を建てようと思っても、木が邪魔で建てたれません。

だから、自然を開拓して、土地にしてから建てるんですよ。

自然を開拓して建てたんだから、周りは自然に囲まれていますよね。

お宅の意見は、図書館ではなく、州の周りが自然に囲まれているんです。

その州は全く自然が無く、コンクリートでできた州です。
    • good
    • 0

自然に囲まれているじゃなくて、自然に覆われているです。



沢山の店やカフェ、図書館があるなら、その周りに自然があるのは当たり前です。

沢山の店やカフェ、図書館の上に木が生えていたら、邪魔で営業できません。
    • good
    • 0

山梨県は海に囲まれていませんが、沢山の魚料理店や魚市場があります。

    • good
    • 0

自然だけじゃないよ!ではなく、州に自然は全くありません。



住宅地も無いのに、店やカフェ、図書館しかないんです。
    • good
    • 0

違います。



沢山の店やカフェ、図書館が自然に囲まれているんですよ。

仮に、州が自然に囲まれているなら、その州には自然が無いです。
    • good
    • 0

逆に言えば、その自然に囲まれた自然の無いその州って、木も生えてないんですか?



たくさんの店やカフェ、図書館ばかりで、ほかは全部コンクリートで自然が全くない州です。

そんな州がありますか?
    • good
    • 0

仮に、沢山の店やカフェ、図書館が森林の上にあったらおかしいだろ。



沢山の店やカフェ、図書館を建てるには、木を伐採して、土地にしてから建てるんです。

だから、建物の立っている場所には、自然は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな質問してないんですけど???
相当暇なようですね9つも回答するなんて

まず私の質問は英語についてであって、土地の話ではありません

聞いてもない回答を連投をするんじゃないよ

また、この質問文の中にどの州の話か書いてないのに勝手な推測のまま意見を押し付けないでください
全て自分が正しいと思うな
視野が狭い

複数のアカウントで粘着質に回答してくるからブロック機能の意味がない
貴方の回答の仕方はとても不愉快
極めて不愉快

大の大人が恥ずかしい

お礼日時:2022/05/17 16:44

〇〇州は自然に囲われていますが



つまり、〇〇州には自然が無く、周りが自然です。

東京は、東京湾や埼玉、神奈川に囲まれていますが、沢山の店やカフェ、図書館などもあります

自然を切り開いて、観光地や住宅地を作ったのだから、駅やデパート、沢山のカフェ、レストラン、お土産屋等、沢山ありますよ。
    • good
    • 0

違いますよ。



自然だけじゃないよじゃなくて、自然に囲われていますがです。

囲まれているってのは、周りが自然なのに、カフェや図書館は無いんです。

じゃあ、囲まれている中心には、何があるのってことになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!