アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPC、DELL・Latitude OSは10です。
バッテリー起動では問題ないのですが、ACアダプターで立ち上げるとDELLのロゴが出てその後ウィンドウズ10の青い窓がでて点々の円が回転するところまでは見れますが、その後画面が真っ暗になります。
アダプターを抜くとちゃんと立ち上がっていて普通に使えますが、アダプターを差すとまた画面が消えます。そのままでも充電はできますが、バッテリーが切れるたびに充電中は使用できず、不便です。
画面が真っ暗の時に外付けモニターをつなぐと普通に見れます。
最悪はこれで行こうと思いますが、移動が面倒でノートの意味がなくなってしまいます。
これは救いようがないでしょうか?

A 回答 (3件)

電源プランを変なふうに設定していませんか?


https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
設定を変えたつもりはないのでが、なぜかACの時の輝度が0になっていました。おかげさまで解決しました。

お礼日時:2016/09/08 15:42

何が原因か・・・


 アダプターかパソコン側か・・
おそらく、アダプターに問題あるみたいですが・・・
 リサイクルショップあたりで、同等品を購入するか、ネット
購入するか・・・私は中古が見当たらなくてASUSノート用の新品を
購入したのですが、なんと、7500円ぐらいしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電源プランの設定ミスのようで、解決しました。

お礼日時:2016/09/08 15:55

ACアダプターの問題なのでしょう。

ACアダプターを買い替えれば良いのではないでしょうか。メーカーに相談されるのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電源プランの設定ミスのようで、解決しました。

お礼日時:2016/09/08 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!