アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの平熱は何度ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

36.2

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/09 09:53

35.6~7度


38度も在ると、動けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
38度は熱でてますね…

お礼日時:2016/09/09 09:53

先日お昼頃計ったら、36.1度で、


夕方に計ったら、36.4度でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
健康ですね!

お礼日時:2016/09/09 09:53

日中平均、36.4度摂氏。


50代以前はは36.6度摂氏だったが、年ですね。
暑がりの、寒がりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そのくらいが一番健康そうですね。

お礼日時:2016/09/09 09:53

35.5℃ぐらい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ちょっと低めですね。

お礼日時:2016/09/09 09:53

子供の頃は、36.5-37.0度。


現在は、35.0-35.5度。

筋力の衰えによる影響でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
子供は体温高いですよね~

お礼日時:2016/09/09 09:54

35℃後半で36℃には届かないですね。

36.5℃ぐらいは欲しいんだけどね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
少し低めなのですね。36.5℃くらいが健康的なイメージありますね。

お礼日時:2016/09/09 09:54

36度5分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
丁度いいくらいですね!

お礼日時:2016/09/09 09:54

36.5ですね。



ちなみに息子の平熱は37.3です(1歳)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
37.3℃ですか!?
子供は体温が高いとは聞きますが、
1歳の子はそのくらい高いのですかね!?

お礼日時:2016/09/09 09:54

私は36.8〜37.2度ぐらいですかね〜


ちょっと高い気もするけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。少し高めな気も…

お礼日時:2016/09/09 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!