プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が早く帰宅してくるのが苦痛です・・・・どうすればいいんでしょうか?私は専業主婦をしています。私は家でゆっくり読書をしたり映画のDVDなどを観てリラックスして過ごすのが好きなのですが夫が夜8時(朝8時出勤です)とかなり早く帰ってきてゆっくりできません。1人で静かに過ごしている幸せな時間を壊されている気分です。私としてはもっと残業するなりしてたくさん稼いできて遅く帰ってきて欲しいのですがどうすればいいでしょうか?男は外に出て働いてお金を妻に持ってくるのが役目なんだからもっともっと残業して稼いできてきてもらえればと思っているのですが・・・。

A 回答 (12件中1~10件)

私は最悪な考えだと思います


夫を支えてあげたいと思うならそのような考え方はできないと思いますよ
なら自分で稼いでみて大変さを知ったらどうでしょうか
夫がどれだけ大変かわかりますから
*個人の意見です
    • good
    • 5

前の質問でも回答しましたが、今回は、ひたすら〝寝たふり〟すればいいと思う。



家の隣に小屋を建てて篭るでもいい。
    • good
    • 0

美味しそうなエサ撒きましたね。

    • good
    • 6

手詰まりですか? 鬼嫁シリーズ、大歓迎で~す。



鬼嫁、もっと酷いの出さないと。この程度は屁。
    • good
    • 5

忘れた頃に、釣り質問



(/^^)/⌒~~~~>゜))))彡

久しぶりで~す
もっと違う内容にしないとダメですよ。
頑張ってね♪~(⌒0⌒)/~~
    • good
    • 9

他の質問に、真面目に答えてしまいましたが、「鬼嫁シリーズ」?ですか?


小説のネタにでも?
    • good
    • 2

それは結婚した妻の発言としてありえんよ。


自分の時間欲しければ別れればいいやん。
旦那は早く帰宅したくて、
早くゆっくりしたくて頑張ってんのに、呆れるわ。
自分のよめなら家の事なんもする気にならんわ
    • good
    • 2

贅沢な悩みですな 旦那が知ったら 外で遊んで 遅く帰りますよ その方が 良いのですか

    • good
    • 2

別にどうでもいいといえばいいんですが・・・



「夫が早く帰宅してくるのが苦痛です」でGoogle検索するとすごいですね。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E5%A4%AB …

投稿者は、一体何がしたいんでしょう?
    • good
    • 3

御主人に、家に帰宅しないでと頼みましょうよ。

子供がいなくて幸いでした。優しい御主人は、貴方の希望通り、別宅を作り、今よりも何倍も幸せな人生を送るでしょう。
めでたし めでたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!