dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間は宇宙人ですか?

小宇宙と大宇宙の中間層(アストラジー)からやって来た宇宙人なのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

宇宙一の大泥棒?

    • good
    • 1

ついに宇宙まで広がったんだね。


つぎは、“全パラレルワールドの天才”なんてどうだい
    • good
    • 0

だったら地球からでていけ!

    • good
    • 1

人間だって宇宙にいるんだから宇宙人だろが

    • good
    • 1

お前、知的障害者なんだな。

    • good
    • 2

頭、大丈夫か?


お前、東大卒したかもしれないオヤジに家でも無視されてんだな。
    • good
    • 0

定義も無いし、知る方法もありません。

ノアの箱舟は見つかりましたがアララト山は氷河の中、全部連れて来たとしたら迷惑だ。
    • good
    • 0

イエス アイ ドウ

    • good
    • 0

よく気付いたね。

「人間は宇宙人ですか? 小宇宙と大宇宙の中」の回答画像6
    • good
    • 1

他の星の宇宙人達から見たら、


地球人も宇宙人になるかもしれないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!