dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR新幹線、全席禁煙にされると逆に喫煙者がそばに来て臭い。

新幹線が全席禁煙になって、所定の喫煙ルームで喫煙された方が、喫煙を嫌っている人のそばに座るほど嫌なことはありません。
本当に臭くてたまりません。
この喫煙問題は、本当に困った問題です。
喫煙の匂いを嗅ぐと頭がいたくなります。
指定席でもさらに、喫煙者と分けて欲しいです。
このような嫌な思いをした方は他にいませんか?
新幹線の利用が多いだけに本当に辛いです。l

A 回答 (11件中11~11件)

そこまでいくといじめ、差別ですよ


貴方は「臭い人は寄るな、隔離するべきだ」と
言っているのと対して変わりませんよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

喫煙者と非喫煙者と分けることが差別に値するとは思ってもいませんでした。失礼しました。

お礼日時:2016/09/10 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!