アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚に受けた圧が原因で体調を崩し満足に仕事に行けずに1年が経ちます。酷いと1ヶ月丸々体調不良で仕事に行けずに自己嫌悪に陥っています。労災申請出来るでしょうか?

A 回答 (3件)

かなり難しいと思いますよ。


同僚の事実関係が認められない限りは無理だと思います。
メモ、会話の録音など決定的な証拠がないと相手にもされません。

何月何日、何時何分に何を誰からどんなふうに言われたかを、詳細に残しておけば認められる可能性は高いです!
    • good
    • 2

労働基準監督署に、出向いて、ご相談を。


労災申請、可能と思いますヨ。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 14:35

無理だとおもいますよ。


甘えるのはやめましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!