プロが教えるわが家の防犯対策術!

この車ご存知ですか??
また、この車と同型の車オーナーさん、元販売店関係者の方、お話をお聞かせ下さい。
メーカー自体が無い今日、部品の供給はどうしてるのか気になります。

「この車ご存知ですか?? また、この車と同」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

再度です。

当の本人に聞けました。エンジンは2000位だったと。あとで買ったマスタングが3800だと。サターン部品がないんでなあとか。アメ車ですが燃費は街中で8、市街地10ぐらいだそうです。懐かしいわと笑っていました。アメ車の修理屋営んでいる知り合いは、今聞けました。自分の車直しがてら。サターンね。部品はGM 車から合うの探すよ、なんとかね。何でもデロリアンの修理もしてました。合う部品探しだよ。時間かかるよと。サターン欲しいの?いや入らない。クライスラーネオン買わせようとした店です。
    • good
    • 0

サターンで間違いないですね。

20年くらい前に友達の親が自慢してました。セダンですけど、乗せてくれたし、クッション柔らかだった。3800くらいじゃないかな。V 6積んでいるとかいってましたし、カッコワルーとか思っていました。トーラスの方がいいのに。
    • good
    • 0

ワゴンのようですからサターンSWですね。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%BF …

 セダンのSLは当時時たま街で見掛けました。
 顔つきが人で言うと神経質そうな感じであまりよい印象はなかったです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!