アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月技能審査を受けたのですが現在結果待ちです。7月にニチイの派遣の面接を受けたのですがなかなか連絡がなくこっちから電話したら担当者がいないからわからないの返事で後日不採用の連絡がきました。そこの現場で働きたかったのですごくショックでした。諦めずにもう一度受けようと思って9月に電話しましたがなかなか面接の連絡がきません。もう一度電話した方がいいのでしょうか?この病院で働きたいためにニチイの医療事務講座を受講したので諦められません。他も受けたのですがおちてしまいました。

A 回答 (1件)

大きな病院ですか?

派遣として働きたいという事ですよね。ニチイに電話されるのは良いと思いますよ。
やる気を見せればもしかするとという事もあります。
ただ、相手先が条件を出している場合もあります。それに合致していない場合辛い思いをするのはあなたです。
そこは担当者とよく話をして決められると良いと思います。電話をかけるのは寧ろ良い事だと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も先日電話してみましたがやっぱり不採用でした。すごくショック2、3日泣いていました。今は少しずつハローワーク行って就労相談して探しています。気持ちが落ち着いたらチャレンジするつもりです。本当にアドバイスありがとうございます