プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイコンなどの電子部品について教えてください。

PICマイコン PIC12F629-I/P
などの商品に末番【-I/P】があると思います。
PIC12F629の足の形や大きさが違うものだと想定しているのですがあっているでしょうか?
また、【-I/P】はどんなもの【-I/SN】はどんなものと
まとまったサイトなどがありましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

下図の、左が【-I/P】右が【-I/SN】です。

「マイコンなどの電子部品について教えてくだ」の回答画像2
    • good
    • 1

http://manufacture.alldatasheet.net/view.jsp?sFi …
ここのPDFの116ページからあたりにのってます。
Pはdipで
SNはSOIC-8でピンがdipの半分1.27mmピッチのものみたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!