プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女からの返事がないととても不安になり何回もLINEを見てしまいます。
ひどいときは三回ほど送信して気づいてもらおうと必死になります。
ダメなことはわかってるのですけど、何かしないと返事がずーと来ないような気がしてなりません。。
このままだと嫌われるので変わりたいと思ってます
いったい僕はどうしたら安心でき変わることができるのでしょう……

質問者からの補足コメント

  • 人になることが怖いです

      補足日時:2016/09/14 19:13

A 回答 (6件)

自分に正直でいいんじゃないでしょうか


100回でも1000回でも送信すればいいんですよ
そのマシンガンのような送信に答えることができる人が
あなたにとってベストなパートナーということです。
ウソの自分を演じて好かれても
意味ないでしょう?
    • good
    • 1

気にしなければいい。

    • good
    • 0

その心配症を治して、器の広い男になってください。


女々しい感じもします…
追いかけるのではなく追われるようになってください。
自分のステータスを増やしましょう(*^^*)
    • good
    • 0

彼女が好きなんじゃなくて


彼女に依存しているからです。
彼女が自分の存在する意味、とゆう状態から抜け出す努力をしてください。
自分で自分を確立していくのです。

彼女への連絡を絶って、
自分の楽しいことをして、
まずできるだけ彼女のことを忘れる時間を作りましょう。
1人でもいい、友達と出かけたりして、自分の時間を楽しみましょう。
2ヶ月くらい経つと自分で自分の変化がわかると思いますよ。

気持ちがないならお好きにどうぞ。
僕が好きなら連れてってあげるし、大切にしてあげるよ!

くらいの気持ちになってみせましょう。

寂しくてもじもじしている男に女は本気になりません。
    • good
    • 2

暇すぎるから彼女オンリーになってしまうんですよ!!



重い男になる前に 時間を潰す工夫をしてください!!
勉強 バイト 趣味 男友達と遊ぶ 読書 DVD なんでもあろうが!!

LINEがしつこすぎると信用されてないとか思って嫌われますよ!!待てる男になりましょうよ?
余裕のない男は見苦しいです。

恋愛を長続きさせるコツは それぞれが自分の時間を大切にしながら、会えた時には思いっきりラブラブを楽しむというバランスの良さですよ!!

温度差のある恋愛は片方が冷めて終わりです。
ご注意ください。
    • good
    • 1

私は返事が来ない時は、返事ができない状況なんだなと想像して、極力待たないようにしています。



ラインが途切れたくらいで破綻する関係なら、きっと他の要因でも破綻しますよ。

それでも不安ならば、彼女と最低限この時間にやり取りしようとかルールを作ってはどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ルール考えてみます

お礼日時:2016/09/14 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!