プロが教えるわが家の防犯対策術!

意見沢山ください人間、むき不向きってないですか??

①私の友人は、頭がいいです。旧帝大に行きました。でも自分は、一人暮らしも転勤もむかないと、結婚するまで一回も家を出ず、、
市役所に勤め、役所どうしで結婚して、実家の近くに住んでます。

②もう、1人の友人は、超アクティブ。
頭はよくないけど、海外にとびだし国際結婚しました。。

③私の従兄弟は医者できちんと家庭を築いてます。でも転勤もむかないし、社交的じゃないから、同じ県にいます。
で、実家に月一は帰ってます。

あの、よい悪いじゃなくなるべく自分にむいている道にいくことはダメですか?

自分にむいている道で、最大に頑張ると。

A 回答 (3件)

人と比べるより自分が満足してれば良いんじゃないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く納得しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/14 22:39

いいと思いますよ!



どうなるにしろ、すべて自己責任になるんですから、やりたいことをとことんやりましょう!
    • good
    • 0

向き不向きはあると思いますよ。



例題の意味がよく分からないけど人生って本人が幸せなら正解は無いはずですが。人それぞれ幸せを見つけられて良かったですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、私が幸せならいいんですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/14 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!