アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイカーローンについて!

回答お願いです。

年収300万
勤続1年

他ローンなし

この場合
50~100ならいくらまで
マイカーローン通る思いますか?

推測で構いません
ただ審査落ちたくないので
聞いてます。

どれぐらいなら審査通りますか?

A 回答 (6件)

買う車代組めると思いますけど!

    • good
    • 0

・勤続1年だと、銀行のカーローンは無理なので、販売店のローンを使うようになると思います


・金額で150万位迄だと、4年で返済するとして、年間の支払額が(金利込みで)年収の20%未満になるので可能と思いますが
 基本的には年間の支払額が年収の20%を超えない金額で、返済年数は余り長くしない(6年より4年の方が良い)・年間支払額×返済年数=融資金額の目安
    • good
    • 0

勤続年数が2年以上だと確実


1年と半年なら、まあまあ
1年ちょっとだと無理な事もあります。
    • good
    • 0

組めると思いますよ。


未成年じゃないですよね?
インチキになりますが勤続1年とかじゃなく3年位にしたら?
そこまでは調べないので。
    • good
    • 0

車屋さんのだけではなくて銀行信金などいろいろありますから利息回数など条件次第で100以上も可能だと思いますよ、探せば

    • good
    • 0

無理でっせ!


勤続年数が少なすぎですわ!
どないしても「ローン組むんじゃ!」なら
2人の保証人が要りまっせ!
当然保証人は「毎月決まった収入がある」が大前提。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!