プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泣きたくないのに涙がでます
先生などに相談にのってもらっているときに必ずと言ってほど涙が出てしまいます
悲しくないのに涙が出てしまいます
私は人前で泣くのはあまりしたくないです
どうやったら治りますかね(^_^;)

A 回答 (2件)

そうですか・・・


 いまは、心療内科などにいけば、それなりの薬はあるとは思うのですが・・・
 しかし、薬にはなるべき頼らないほうがいいような気がします。特に
 女性の方でしたら、赤ちゃんを産む体なので、薬胎児によくないからですね・・
 ・・・余談ですがタバコを吸う女性の気が知れませんが・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
ここにもありましたが、参考にされてください。
ご検討をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます!
親に病院に行ってみるかと言われていたので今度行ってみようかなと思いますありがとうございました!

お礼日時:2016/09/17 08:34

泣くという行為は精神を安定させるために、つまり自浄行為を行うために体が勝手にやってくれてるんです。



ですので冷血動物のオイラから言わせれば、そうやって泣いて精神安定ができる人がとてもとても羨ましいです。
恥ずかしいことじゃないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます
教室とかで急に涙が出るので友達に申し訳ないなと思ってました
前向きに考えてみようと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/17 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!