アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターを飼って後悔したことはありますか?

A 回答 (5件)

うちの子は、とっても人懐っこく、ゲージの側に行くと「出して~出して~」と言わんばかりに、ゲージの扉を掻きます。

出してあげたら手のひらに乗り、腕まで上がり、首の後ろを器用に渡り、また腕に戻って手のひらに帰って来ます。ひまわりの種は両手で持って食べます。可愛い~です♪
後悔とは言いませんが、この夏誰も居ない間も、ハムさんの為にクーラーを付けていたので、電気代がエライ事になりました(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

羨ましい…!
何ハムスターちゃんですか??
いろいろ参考にさせていただきたいです

お礼日時:2016/09/17 17:48

キンクマの女の子です(*^-^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お礼日時:2016/09/17 18:42

脱走が多いこと。


衣装ケースで飼ってますが、プラスチックをかじって脱走します・・
今はプラスチックではなく、他のケージを探し中です!
あとは、お金をかけてしまうことですかね・・可愛すぎて、はむの好きそうなお菓子をつい買ってしまいます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱走ですか!!

何ハムちゃん飼ってたのですか?

お礼日時:2016/09/17 17:47

飼って後悔したことなんか1度もありません!!


すごく幸せな毎日でしたよ(´∇`)

でも死んでしまった時には自分をたくさん責めました。もっとああしてあげたら良かったのかなとか、その時には後悔しました。
    • good
    • 9

人の事を「自動餌出し機」くらいにしか認識していない。


一生懸命お世話しても「当たり前」みたいな態度でムカつくけど
まあそんなもんでしょうね。

ハムスターに限らずだけど、死別する時はきっと後悔すると思います。

でも、エサやるときに
「くれ! 早く餌くれ! くれ~!」って仕草とか面白いから
たぶんまた飼ってしまうと思う。

世話するのは、めんどくさいけど。
・・・そこが一番後悔するところかな。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています