プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJのハリドリとかフラダイとかは、
ちょっとでも雨が降ったら中止になるんですか?
また、一回中止になったらもう二度と再開されることはないんでしょうか?

A 回答 (1件)

私が前回USJを訪れた時は、小雨ならしばらくハリドリはやっていましたね。

雨が強くなると中止になり、少しして雨が弱まったタイミングで短時間だけ復活してました。その後更に豪雨がきたのでまた中止になりましたが(・_・;)

フラダイはその時まだ準備中でしたので分かりかねます、すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!