プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビットコインってブックメーカーより儲かるですか?オッズとか無いじゃないですか?

ビットコインは不景気な程儲かるですよね?

A 回答 (1件)

ビットコインを多少保持しています。

ビットコインは取引所でドルや円と交換できます。
たとえば1ビットコインが50000円だとしますね。これが瞬間的に変動します。
50100円になったり49900円になったりするわけです。
しばらく放置すると60,000円になったり40,000円になったりします。
ビットコイン取引で利益を出している人は、この相場の差益を利用して儲けています。
ドル円やポンド円などの為替取引と一緒です。レバレッジのないFXとも言えるでしょう

また、ビットコインを利用したFX取引というのも存在します。

ビットコインの価値は数年前と比べるとかなり上昇していますが、取引所が不意に閉鎖したり、
半減期というイベントがあったりすると極端に下落することもあります。
ここ数年、世界的にビットコインの有用性がわかってきたので相場は上がり基調です。
投資にはリスクがつきものですので、もし参入されるとしたらお気をつけ下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!