プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

器械体操の大会にビデオカメラを持って行っていいのでしょうか?

A 回答 (4件)

その大会によって注意事項に書かれていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

注意事項って何。普通に撮影するだけだよ。

お礼日時:2016/09/19 18:48

たとえばカメラ、ビデオカメラの持ち込みは禁じます。


などの注意事項ですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラを持っていくと何か問題でもあるのかな。たびたびの質問ですが。

お礼日時:2016/09/19 19:49

大会運営者からの注意事項があるなら、その注意事項に従って下さい。



持って行っても、撮影禁止なら、撮影禁止。
もし、カメラなりは預かるって対応なら、大会運営者の指示に素直に従いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か問題があるのかな、カメラをもっていくと。全然意味がわかりませんよね。

お礼日時:2016/09/19 19:56

>何か問題があるのかな、カメラをもっていくと。

全然意味がわかりませんよね。

カメラを預かる処置をするのは、単純に撮影禁止しているのに、それを無視して撮影する輩がいるから。
著作権者に著作権がありますから。

小さい大会などなら、不特定多数の相手に見せるのではなく、個人の範囲で楽しむ場合は、撮影を許可している場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写した中身が問題なのかな。自分はやましい考えはないけどね。変なことに使う輩がいるということかな。

お礼日時:2016/09/20 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!