アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那は25歳で6歳年下です、結婚して半年、できちゃった結婚で、2ヵ月の子供がいます。旦那は交友関係が広く、友達は独身や若い奥さんばかりです。最近、旦那は私と結婚してよかったのだろうか、後悔してないだろうか、幸せなのかと考えてしまいます。こんな私と結婚して申し訳ないとまで思ってしまいます。このことを旦那に正直に話してもいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

今の時代、デキ婚って普通な感じが・・・


婚前交渉がダメって時代じゃないし、逆に(言い方は悪いかもですが)やっちゃってから付き合うって普通じゃないかと・・・

旦那さんの廻りは勿論同じ年齢(前後)の友人が多いのは当たり前だし、
ワタシの友人にも5歳年上の奥さんを持っている人がいますが、
もう20年以上の結婚生活を続けていますし、年齢差は然程気にしなくても良いと思います。

それよりも
旦那さんが、質問者さんと赤ちゃんの事を粗末にしていないように文面から読み取れるので、
申し訳ないと思うなら、子供と旦那さんを大事に大切にしてあげてください。

ちなみに旦那さんに正直に話したら、
たぶんブチ切れられますので、
やめたほうが良いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないと思うなら、子供と旦那さんを大事に大切にしてあげてください。
本当にその通りですね、ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/20 06:56

え!怒らないと思いますよ!夫に不安なんだうわーんって言うと嬉しそうにぎゅってしてくれますよ(๑́•ڡ•๑̀)ฅ

    • good
    • 1

旦那さんがあなたが良いと結婚したんだから自信を持って良いと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自信…
このネガティブ直したいです。

お礼日時:2016/09/23 20:40

私なら話します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。話したらきっと怒られますよね。今さら怖くなってきました。

お礼日時:2016/09/23 20:39

若気のイタリーですね

    • good
    • 0

結婚の幸せ、不幸せは、6ヶ月後に決めるものではないです。

40年後、歳を取った時に決まります。

だから、その質問は、40年後まで、取っておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんな私と結婚した夫に申し訳ない気持ちでいっぱいで、負担をかけたくないので、育児もひとりで頑張っていました。

お礼日時:2016/09/19 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!