アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が鼻くそほじくってるのを見たらその手を洗わせる?洗わなかったら自分の物を触られたくないからそのままバイバイする?帰る?彼彼女関係なく。

A 回答 (4件)

病院行って診て貰った方が良い。

異常な質問。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました、
主さんは、平気なんだね。

お礼日時:2016/09/20 14:15

不快感の問題は あなたが 何処まで 不潔に感じるか?だけだと思います・・



例えばキスでも 嫌いな人とのキスは不潔に思うが 好きな人とのキスは不潔に感じず 顔だけに留まらず 普段なら不潔と感じる部分にもキスが出来ますよね・・

そういう事です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
私、好きな人でも無理なんです。
それで喧嘩になったことが何度もあります。
キスなんて相手に歯を磨かせますから。だって特に食事したあとは汚いよね。だから。

お礼日時:2016/09/20 14:26

石鹸でしっかり洗ってもらいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ですよね。

お礼日時:2016/09/20 14:34

私、好きな人でも無理なんです。


それで喧嘩になったことが何度もあります。」←あっ そう・・

で?・・

あなたが そうなら それでイイだけ・・

別に お礼なんて求めて無いので 回答が不服なら無視しておけばイイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!