プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性を真顔でじっとみる、もしくはみつめるのはどういう時ですか?
言い合いをしたあととか、ケンカしたとかそういうわけではなく、だだ女性を真顔でじっとみたり、みつめたりするのはどういう心境の時でしょうか?
参考までに。
男性の皆さんお願いします。
女性も歓迎です。

質問者からの補足コメント

  • 話をする時ではないです。
    近距離や少し離れたところからみる場合です。

      補足日時:2016/09/20 20:32

A 回答 (6件)

興味があるのでしょう。

    • good
    • 21

人と話をするときとか、話を聞くときは、普通に目や顔をじっと見ますよ。


何もないのにじっと見るのは気持ち悪いし怪しいかと。
    • good
    • 22

お付き合いしたい、とかそういう意味で気になる女性のことは、つい、目で追ってしまったことがあります。

よくない、と思いつつも。。
    • good
    • 22

気になる相手・好きな相手には男性は女性と違って遠くからでも至近距離からでも見つめたりしてしまう生き物なんだと聞きました。


女性は逆に遠くでは見つめる事できても至近距離では見つめられないんだとか。
チラチラ見るそうです。
私は女性です。
好きな人には至近距離では見つめる事出来ないから当たってるなぁと思いました!
    • good
    • 44
この回答へのお礼

確かに!
過去にも至近距離では気になる男性はみられませんでした(笑)
少し離れた距離ならみちゃいますね。

お礼日時:2016/09/20 21:03

後、貴方とその男性が見つめる事が出来ているのなら何秒見つめられてますか⁈


長ければ長いほど思いは強いそうですよ。
    • good
    • 36

貴女に想いがあるからです!

    • good
    • 38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A