アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やぶ恐れ入ります。
あのー
消費者庁・・・電話嫌なので、メールで相談はできないのでしょうか!?
 188でしかダメですかね・・・
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

内容によっては可能みたいです。


http://www.kokusen.go.jp/t_box/t_box-faq_ichiran …
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この回答へのお礼

早速く回答くださいましてありがとうございます。
  かなり助かります。
 早速調べてみます。
 現在以下の問題で、どうしようかと迷っています。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9427818.html
 この場から申し訳ございませんが、
  もしよろしければお願いいたします。

お礼日時:2016/09/21 01:21

被害を聞くだけで、相談には乗りませんけどね。

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この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 本日NTTドコモにいき解決できました。

お礼日時:2016/09/21 19:24

解約すればいいのでは?



メール相談は出来ません
他人がなりすましで相談の電話やメールをしてきた場合に対処できませんので
必ず対面相談になります。
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この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 本日NTTドコモにいき解決できました。

お礼日時:2016/09/21 19:24

クレジットに関する件ですよね。

受付はフォームから出来るようですが、実際には電話のやり取りになるみたいです。
https://www.j-credit.or.jp/customer/consult/cons …
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この回答へのお礼

早々のご対応ありがとうございました。
 カードの10800円はもう戻ってこないと思うのですが、
 NTTドコモショップの対応で、オプションを付けて口八丁
で売ればいいみたいな体質で、どんどんオプションを組んで
 くるのですが、例えば、マイクロSDカードの値段+月々のメンテナンス
の契約料をこの私に勧めてきて、断りました。32Gが1080円ぐらいで
である時代なのになんでこんなサービスが存在するのか?疑問ですが
 すこしは、メスを入れてやらないと、NTT下請け会社の地方ドコモショップ
は・・・つけあがりますからなね

お礼日時:2016/09/21 01:51

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