アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に原因がないのに、自傷行為を繰り返してしまいます。
家庭は、父親が自分勝手で時々夫婦喧嘩があるくらいで、母親は優しいしきちんとしています。
小さい頃からたくさん愛されて育ちました。
おばあちゃんにも愛されているし、なんら不満はありません。
小学校のころに少し無視されたりしていたり、中学校のころに精神不安定な子に振り回されたりしていたことがあります。
親は子離れできているのに、私は高校生になった今でも親離れできません。
最近は毎日ずっとどうして生きてるんだろうとか、生きてる意味あるのかなとか、ずーっと心の中で死にたいって呟いてたりしています。
そんな時に時々切ってしまうんです。
親にはばれて泣かれたことがあります。
やめなきゃと思ってもやめれません。
どうしてだと思いますか?
どうしたらやめられると思いますか?

A 回答 (2件)

専門家の診断が必要です

    • good
    • 0

そもそもどう生きると考えるな!



くだらない事考える前に学生ならしっかり勉強し社会人なら会社の為に真面目に働け!

そうしていれば自傷行為しなくなるよ

他に頭使え!

マイナスな事ばかりに頭使うから自傷行為するんだよ・・・!

人生の先を見ろ!先を考えろ!

使う頭はそこだよ!

将来に希望持つこと考えろ!

将来に夢や希望持てなきゃアウト!

お前の命だから生きるも死ぬもお前の好きにしろ!

俺は一度しか無い人生夢も希望も持たずに生きてるお前が許せないよ!

ただ生きたくても生きれない子供が大勢居る中で無駄に自傷行為・・・

急ぎ役所でドナー意思カード貰ってこい!

カードにサインして自殺すればお前の体一つで3~4人のこどもの命が救えるからさ

それも人として立派な社会貢献だ!

お前が生まれて来た意味が十分ある!

死にたいなら人の為に死ね!

無駄に死ぬなバカチンやろ~!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!