アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
下品な内容です。不快に感じた方申し訳ないです。
不安障害が悪化して、心療内科に入院しています。うつ状態が続き、身の回りのこと(洗濯・買い物・ケースワーカーさんと体操など)で精一杯です。

30代独身です。

入院するかなり以前からなのですが……

性欲だけ異様に強いです。

本当に不調なときはそんな気力すらありません。
が、
『性欲をそのまま生きる力に繋げられたら完全に治るのでは……』というくらい性欲があります。

長く彼と行為をしていないからかもしれません。

実際に一人でするのは億劫(体に力が入らない)で、たまにです。
が、入院するほど悪化したのに性欲があるのはおかしいんじゃ?と思います。疲れやすく、ウォーキングくらいでクタクタになり目眩がしてふらつきます。

入院してから1ヶ月ほど経ちまして、
朝6時起床・夜10時就寝とかなり規則正しい生活になりました。
性欲だけ捌け口がなく、悶々としてます。

質問は、
*不安障害なのに性欲が異様に強いことはあるのですか?
それと、、、

私の場合、メンタル不安定がsex(直接的な表現ですみません)すると一時的に直るようでして…………(彼は「そのくらいで軽減すんなら幾らでもしてやるよ」と言いますが実際多忙すぎて会う時間もままなりません)
*そのようなことはあり得るのか?

です。
経験者さん・医療関係に詳しい方回答お願いします。
内容が内容だけに、
主治医やら看護師さんにも訊きづらくて。


どん底のときは性欲すらなく、服薬し寝る……が3~4日続きます。
少し気持ちが浮上し始めると直ぐ性欲が湧き出すので一つの目安みたいになってます。

A 回答 (3件)

いろいろなことが、バラバラになってると思いますよ。

そういう事で性欲を満たそうとしても、満ることはないです。
書いてるとおり、その一時的なことだけ。

出るところ沈むところ、がありますよね。沈んでるところの重石を外して浮き上がってくると、出ているところ(性欲)
は下がっていって落ち着きます。
身の破滅に繋がることなので、性欲のコントロールは慎重にね。

此処に書いたことは医者に話したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1さん回答ありがとうございます!

仰る通りでして、
頭と体もバラバラです。
バランスが均衡になりません。

(sexするとスッキリするのは)川の部分的な決壊を塞ぐようなものなのですかね?
一カ所のみで、結局また他が溢れてしまうというか……………


話し辛い(主治医が堅くて冗談も言えない感じ)ですが、
自分の体のことなので勇気を出してみます。

お礼日時:2016/09/24 09:26

性的快感により、その後、脳内に、幸せホルモン、医療用のモルヒネの5-6倍の鎮痛、鎮静作用のある脳内麻薬が


オーガムズによって、女子は1時間位放出されます。
男子は、射精時のみ、
貴女は、不安障害ということですが、脳内のホルモンのバランスが崩れてるのと、
入院という、閉鎖された場所で、ストレスで、又、バランスが崩れて、ぐちゃぐちゃになってるのでは?
具合わるいときは、性欲どころじゃないです。それも、
脳内のホルモンの関係です。
お医者様も、その辺存じてると思うんだけど、薬で、バランスとるしかない状態なんでしょうね。
特に、お医者様、キビキビして、5感が冴えてますけど、
しっかり、性交渉してるからですよ、回答になってるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2さん回答ありがとうございます。

脳内麻薬が放出され、不安定→しばし安定…するんですね。

はい、閉鎖的な場所で限られた行動しかできずストレスもかなりあります(叫び声をあげる方がいたり、床に寝転がって裸になる方がいたり……)。

脳内ホルモンですか。
同じくして食欲もかなり増えてしまいました。
これは薬の副作用もあるのでしょうけど、
バランスの悪さが性欲・食欲のみに偏ってるってことでしょうね。

お医者様がキビキビ動くのは性交渉をしているから……
意味分かります。
脳内に良い刺激を与えて、コントロールできてるからいつも冴えているのでしょうね。

私の場合、彼と性交渉が出来ない状況(相手が多忙、私の月経など重なったとき)が続くとかなりメンタル不安定になります。
互いに性欲が強いので合ってるんですが、
私は異常じゃないか?というくらいsexのみタフです。終わりがありません。
分散できたらどんなにいいかと思います。

お礼日時:2016/09/24 14:56

にゃおんさん、文面拝読させて頂きました。

性欲の事は気にしない方がいいでしょう。人間である以上、逆に性欲のない人の方が心配です。不安障害との事。今まで生きた中、家庭環境もあるでしょう。また対人関係もあったと思います。今まで辛いことや苦しいことなど、あなた一人で抱えていませんでしたか。これからは彼氏や友人(親友)にあなたの思いを素直に話してみてください。にゃおんさん頑張って。にゃおんさんのご健康と幸せをここより祈っています。にゃおんさんまだ若いのですからこれからです。乱文ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えらぶさん、回答ありがとうございます。
優しいお言葉に涙が出ました。
一人で抱えこみがちです。
彼氏にも友人にも遠慮をしてしまい、思っていることがなかなか言えません(どう伝えてよいか分からない・友人も忙しい)。
自分が原因・自分が悪い思考に疲れてしまいましたが、
なかなか長年の思考は変えにくいですね。

ありがとうございます、
ぼちぼちですが自分なりに頑張ります。

お礼日時:2016/09/24 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!