プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR九州の、にちりんの指定席料金っていくらくらいなのでしょうか?

A 回答 (4件)

特急列車に指定席料金はありません。


「特急券」が指定席込みの料金となっています。
自由席の場合は(指定席の)特急料金から510円引きですから、この510円が指定席料金分に相当するとは言えるでしょうか。
ところで、ご存じかとは思いますが、特急料金だけでは特急列車に乗ることはできません。
乗車券と組み合わせて使う必要があります。(前後で普通列車に乗るときは、乗車券は通しの区間で買います。)

なお、JR九州の特急列車利用は、2枚きっぷ・4枚きっぷを検討されたほうが良いでしょう。
場合によっては普通列車での往復(乗車券だけ)よりも安く上がります。
http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/17
    • good
    • 0

失礼、JR九州のカレンダーは此方。


http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide/ …
    • good
    • 0

JR九州指定席特急料金(通常期)


25Kmまで 810円
50Kmまで 1,130円 
75Kmまで 1,330円 
100Kmまで 1,440円 
150Kmまで 1,740円 
200Kmまで 1,890円
300Kmまで 2,000円
301Km以上 2,160円
http://www.rosenzu.com/kikaku/calender.html
繁忙期 200円増し 閑散期 200円引き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!(T_T)
そうだったんですね。ありがとうございました。(>人<;)

お礼日時:2016/09/30 22:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!