dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の携帯にGPS をつけられました。ごまかす方法は

A 回答 (9件)

Location Spoofer ←アプリがあるようですが、


>ごまかす方法は
悪用はしないでくださいね^^;
    • good
    • 1

最近の携帯には、普通GPSがついています。


GPSのついていない携帯はよほど旧式と思われます。

それ以前に、携帯にGPSがついていて困る、ごまかす方法が知りたいと言うことは、よほど後ろめたいことをやっていることでしょうか。
公明正大であれば、何も怖くありません。
    • good
    • 0

誘拐でもした?

    • good
    • 0

水没

    • good
    • 0

>ごまかす方法は?



ありません。
    • good
    • 1

電源を切れば?

    • good
    • 1

機種変更オススメ。

    • good
    • 0

夫からの回答です。


人工衛生を撃ち落としてください。
ただし、責任は持ちません。
    • good
    • 0

設定を変えられないなら、、、携帯を持ち歩かないことです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!