dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に携帯代払ってもらえない時はどうしたら良いですか?
どうしても払って欲しいんです

A 回答 (6件)

泣く!

    • good
    • 0

自分の携帯の携帯代?それとも友人にあげた携帯の代金とか?それによって話が大きく変わってきますよ。

    • good
    • 0

そんなこと言ったらワシかて税金払って欲しいワイ

    • good
    • 0

自分のは自分で払うだろう普通

    • good
    • 1

なんで友達に払ってもらいたいのですか?

    • good
    • 1

携帯代を払ってもらわないといけない理由は何ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!