出産前後の痔にはご注意!

1日だけベンザリンを足しても翌日に眠気がかなりのこることはありますか?
ヒルナミン25ミリも飲みます
明日精神科の病院がかわるので不安と緊張がありベンザリン10ミリを今日だけのもうとおもうのですが、翌日に眠気は響きますか?

A 回答 (2件)

私はあまり、関係ないです。

• 0

ベンザリンは半減期が24時間と長めです。

薬を分解する力や体質、肝臓や腎臓が弱ってる方、元々薬が効きやすい方は、持ち越し効果がおきやすくなると思います。
睡眠時間が短い方も持ち越しがおきやすいです。
    • 0